というわけで、結局見つかった2つなんですが。最後の1つ。
兄は車を持っているので、実家の駐車場を使ってます。
だもんで、管理費からその分も引かれてるので、5-6月からこっちの分、郵貯に入金しといて、と通帳を渡してありました。
んがーーー。
今回、危うく引き落とし出来ないぐらいの残高になってた!所を見ると、まだ入金してないな・・・・
とは思ってたんです。
カードは私がガッツリ握ってるんで。
で、来春あたりから母の貯金も底をつくので、不足分どうするか?な話し合いとともに、長く住むつもりなら管理費、共益費、水道光熱費払ってもらいたいんですけど。
ってことで。そこはサクッと話がついて、すでに荷物全部持ち込んでるし、仕事も決まったし、よそで家賃払う+補填分払うなら、住んで家賃代わりに払った方がいいってことになり。
んじゃ、ゆうちょの通帳出してくで、ついでに記帳するし~ってことになったら・・・・
通帳が、見つからない!!
えーーーー!?って探しまくってもなくて。
兄名義の通帳だけ出てくるし・・・一緒にしてたはずなのにーーーって。
最終的に、ざっくり入れてた所から零れ落ちて、棚の後ろに挟まってただけだったんですけど。
ほんと。今回、なんかに取りつかれてるんじゃない!?
ぐらい、ない!!がこれほど続くとは。
まあ、全部無事に見つかったから、良しとしますが。
心臓に悪いで(ーー)