大阪に帰る前に、お買い物マラソンでですね、4重ガーゼのガーゼ家っと2枚と、防水加工のマットレスカバーを1つのお店に注文しておりましてね。
帰宅(といっても今回は一泊だったのですが)するころに受け取れるかなー?
とか思いつつ。
んで。
一昨日の夜、受け取ったんですよ。
そしたら、防水カバーしか入ってなかったのに、メールでは「送りました」しか書いておらず。
HP上でも、3点とも配達完了になっており・・・・
え。
なにそれ?
と思って、メールで問い合わせましたら、翌日お返事があったのですが(すでに営業時間終わってましたからね、ええ)
「ガーゼケットは入荷まで14~16日と書いておりますので、別便です」
はあ。
でも、メールには2口になるとも何とも書いておらず、HP上は3点とも配達したことになってますやん?これ、セパレートにしないといけませんやん????
なーんか、嫌な予感はするのですが、前回そういってメールしたら勝手に向こうからキャンセルされたりしてね・・・しかも、そこにポイントぶちこんでたの、こちらの都合でキャンセルってこといされて没収されて泣き寝入りっていう事があってね・・・
あー、届くまでもやもやする!!!!
今回は絶対泣き寝入りはしないし、ちょっとクレーム入れるし、1点でも届いてればお店の評価も付けられるからな!!!
といはいえ、こんなことで消耗したくないんだよね・・・