数年前、無地で何の変哲もない綿100%のTシャツにボンジュクオヤを編みつけて、毎年夏場はそれを着ていたのですが。

 

流石に今年はかなり襟元もくたびれてきて、シミもついちゃったりしたので、新しくしよう!

 

・・・と、思ったのはいいけど。

 

ないのですよ、なかなか。

いい厚さの、無地の、綿100%Tシャツが!!

 

首元にビーズやレースが来るので、あまりカジュアルなデザインでは合わないし、シンプルかつ、薄手だけど薄すぎない、でも分厚すぎない、肌触りのいいTシャツ。それでいて、お手ごろ価格!というものがね――ー、なかなかねーーー。

 

お買い物マラソンで、ちょびっとお安いクーポンが出てたので、Honey’sのフレンチスリーブのTシャツをポチってみましたが。

 

さて、どうかしら???ドキドキ。

(ここに出したかったけど、出なかったので。気になった人は検索してみてね)

 

 

イベントバナー