髪を切りました。

 

毎度のことながら、切る!って思った日に予約取って速攻切れなければ「ま、いっか~」で済ます所ですが。

 

なんか今日は「絶対今日切りたい!!」と思い(多分最近暑かったから)

 

最近はもう、近所で即日カットできるところを探して予約ポチ、みたいな状態なんで、さがしまして。

ら、本日第三月曜日、お休みの所が多いのね・・・???

 

前回行ったところも、前々回行ったところも、お休みでした。

ちぇっ、せっかくもらったクーポン使おうと思ったのになあ。

 

が。

前々から「中はどうなってるのかなあ?」って思いつつ、よく前を通ってた、新しめの美容院があいてたので、そこへ。

ぱっと見、超こじゃれた雑貨屋さんかカフェみたいなんだけどね。

中も、そんな感じの内装でした。

窓があって、かわいいー♪

しかも、全部半個室みたいな感じ。

さすが、コロナ過で開業しただけあるわ~。

 

なんか特別なシャンプーとリンス使う所らしくて、こんなにつやつやになったの久しぶり~ぐらいに仕上げてくれまして、ゴムで結びたくてもつるつるで外れるぐらい(笑)

もともと、ピンが落っこちてくるストレートと毛量で下手なピンは弾き飛ばすレベルなんだけど。

久しぶりに、こけしか麗子か、になりました(つやつやおかっぱ)