マンションが入ってるケーブルTVを変更するらしく。

工事だの契約だのが変わります。

 

で。

録画してもなかなか全部を見ることが出来ず、1年後にシリーズ全部を観終わったり(その頃には丁度また放送が入ってたりもしょっちゅう)、最近は娘が映画を観まくっていたので、全然おっつかなかったり・・・・

 

っていうこともありまして、しばらくケーブルは契約しないことに決定。

 

今の家に引っ越す前にはまってたFOXクライム(ってまだあるのか?)とミステリーチャンネルも数年見られなかったんだけど、特にどうってこともなかったしなあ。

残念だったけど、5年後ぐらいにようやく観られるようになって、1年半ぐらいで観てなかった分全部取り返したしーーー。

 

いまは手仕事、ミシン仕事を頑張ってるので、テレビ見てる場合じゃないしね。今はもっぱら吹き替えで観てるし。

でも本当に観たいのは字幕しかやってないし。

 

その分、ここ2年ぐらいご無沙汰している読書に時間をまわしますよ~。

今まで撮りだめてた分を全部みてから、ね。