先日、初めて行ってきました!
横浜動物園ズーラシア。
 

NPO法人日本ぬいぐるみ教会さんがネコフェスに出展されるというので、便乗して委託しまして。

 
左側のバッグ類なんですが~。
布ものの出店は初めてなので、ドキドキ。
お預かりしている「冒険プロジェクト」のココロくんと、応援に行ってまいりました。
 
ネコのおみくじとか、いろいろありましたよ~。
 
 
動物園もハロウィンいっぱいで。
到着時間が遅かったので(朝、雨だったので「やるの?やらないの?どっち~?」って悩んだせいで)
全部周れなかったので、近いうちに娘ともう一度行ってみたいと思います
 
ここ、置いて撮れたんじゃない?って後になって気づいた←遅い
やっぱりぬい撮りは娘の方がセンスいいわ・・・先輩だし。