先生がワークショップやるって直前に知ったので、できたら初日に行きたかったのですが~~(@@)
 
うしろに予定があると、ゆっくり見られなくて不完全燃焼になるので、2日目に行ってまいりました。
こぶもなく(笑)思う存分。
そして、珍しく散財してしまいました。
去年買ったハロウィンパネルを仕上げようと思ったけど、パネルなんで周囲になんかないとなあ、でもハロウィン生地あんまり持ってないし~~~あるのは色味が違うものばかり。
 
だったので、カットクロス1枚100円の所で買ったのが弾みになってしまい、安いキットとか5枚1000円のカットクロスとか、
縫い合わせたらクッションになるパネル生地とか。←パネル生地好きだよなあ…
 
がんばって今年中に全部形にしますよ!
趣味だけでなく、商品になる作品も作んなくっちゃね~~~。