ついに、ぬいぐるみ協会さんにアーティスト会員として登録いたしまして。
これからミニ傘とかお人形サイズのお布団セット(特にパッチワークキルト)を製作することにしました。

しましたーは、いいんだけど、あんまりそういうイベントに出向いていなかったので、ということで。

テディベアコンベンションにいってまいりましたー。


お供のおさる。

作家さんたちの素晴らしいテディベアさんたちに目を奪われつつも、お洋服のたたき売りをバーゲン会場並みに漁り、洋服専門で販売されているところなども見て回り、とっても充実した一日でした🎵

私も頑張って作らねば。

で、人混みに疲れてうたた寝してたら地震で目が覚めました。
大雨土砂災害も嫌だけど、地震もイヤーーー‼️

猫たちもなかなか落ち着かず、ちょっと大変でした。