お仕事始めたせいもありますが、いつもはもっとのんびりしているので急に忙しい!!

 

と、いうのも、今週から娘がプレカレッジに参加するべく、渡米することになっておりまして。

一応希望の学校ではあるんですが(いや、本当は別の学校が第一希望・・・なのか???どうか怪しい)寮に寝泊まりして、週3ぐらいでレッスン受けて帰ってくるそうです。

 

英語力は多分問題ないはず・・・私よりははるかにうまいから。

いいお友達ができるといいんだけどなあ。

 

ま、これで「やっぱりこんなとこ嫌!」ってなったらさっくり軌道修正する予定なので、早め早めが良いかと。

来年の今頃には志望校決まってないといけませんのでねえ。

 

アメリカの学校か、日本の学校か・・・今の所就きたい仕事のことを考えると、アメリカの学校が一番近道なので、そっちを進めておりますがーーー。

どうなることやら(-_-;)

 

そして、今週からは私の仕事の方も本格始動。こちらもどうなりますことやら(@@)