1つは面接日にめまいが起きてお断りして。1つは手ごたえあったと思ったんだけど、断られて。(結局フリーターとかが欲しかったっぽい。あと若い人)

 

んじゃ、ガンガン受けちゃうよーん♪

 

と開き直ったら、すぐに決まっちゃいました、パート。

 

とはいえ、創作活動あーんど、後を追いかけまわして開けたもの〆捲り、つけた電気を消しまくり、風呂ORシャワーの後は換気扇まわしに行ってやらないとダメな住人がいるので、週1からのぼちぼち、なお仕事ですが。

 

昨日はリハビリ>面接>お店に顔をだし>二次面接っていう超ハードなスケジュールをこなして、即採用の運びとなりました。

 

やでやで。

面接受けたところも面白そうではあったんですが、なんでもかんでもやらされそうだったので、それも良かったり悪かったり。長期間やっていれば、仕事も覚えて楽になるんだろうけれど、そこにいくまでに消耗してしまう予感がしたので丁度よかったです。

手ごたえはまあまああったんだけどね・・・・。

 

雇われ仕事に情熱を傾けるタイプではないので(中身にもよりますが)本とか手芸に関係するお仕事だったら尚よかったのかもですが、全然違う職種です(笑)

 

さて、どうなりますことやら~。火曜日から頑張りますよ、ええ。