7今週はけっこう予定がつまっているので、ささっとキルトフェスだけ覗いてこようかなーって思っていたのですが。

お友だちから招待券をいただいたので、ホビーショーにいくことに。

とはいえ、けっこう遠いし、時間ないし。
本日リハビリのあと、さくさくっと行ってきました。

考えたら、ギフトショーには行ったことあるけど、ホビーショーははじめてかも。

思ったよりも規模小さめで、さくっと回れました。
同じ東館だけど7号館まで歩いて、同じチケットではいれるハンドメイドマーケットも覗いてきました。

あんまり調べずに行ったので、なんかぐちゃーっと流してしまいましたが。
机の配置も、あんまり効率よく回れる感じじゃなかったなあ。
通路は広くて歩きやすいんだけど、広すぎて反対側も同時に見る、って事が出来なかった。

そして、ホビーショーから来たから、フリマ感満載な感じ。

青空個展とかでお馴染みなお店を見つけたので、数点購入。
してたら、ホビーショーで回り損ねた所を思い出したので、帰りがてら再入場。


娘が見たら来たがっただろうな、なスペース。


3時間あまりで帰路に着きました。
丁度ラッシュに会わずにすむ時間帯だったので、らっきー。