そんなわけで、娘が無事25日帰宅しました。

 

一時は迎えに行くのも車は無理なんじゃ???

なんて思いましたが、通行止めでもないし、前日に自転車で買い出しに出かけたところ、むしろ大通りとかのほうが安心、ってことで。

 

良く考えたらアメリカでは雪降ってるような日でも普通に車出してたもんな~~~。

 

一昨年の3月に送り出した時も、東京は寒かったとはいえなんともなかったのに、成田の周辺は雪が積もってたなあ~、なんて思い出しながら。

 

しっかーし!!

あまりの寒さに、ぬい撮りする暇すらないぐらいの寒さで!!

お天気は良かったのですが(><)/

 

しかも、定刻よりも1時間近く早くに到着(@@)

そんなの初めてなんですけど~~~。

 

多分、大雪のせいで国内の便に結構出たせいじゃないのかな。

他からの便も軒並み予定より早くの到着でした。

のんきに担担麺とか食べてたよ・・・

 

まあ、税関通るのに時間かかったので、十分間に合いましたけれども。良かった、定刻より1時間半も前についてて(-_-;)

 

久しぶりに会った娘は、髪にブルーのメッシュ入れてて(爆)

メールでは知ってたけど、写真も見てたけど、いや~~~生で見ると笑える。

いかにもアート専攻です!みたいな見た目。

色が落ちる前に原宿連れていこう~っとw