2週間も放置してましたがw

 

この後、写真入りであれこれアップしたいと思います。

 

娘のいない年末年始、羽根を伸ばしまくったのも22日のライブで終了したので、これからはお掃除、片付け、ごみ捨てと作品作り・・・かな?

 

せっかく今年最後のライブだったのに、ライブは良かったけどライブ会場が最悪でして・・・

なんなん???と思ったことだらけでしたので、二度と行かないことにしました。

毎年クリスマスライブはここ数年そこでされてるそうなのですが。いや、いままで何件もライブハウスに行ったけど、あんなとこ初めてやわ!!(@@)

 

って言うレベルで酷くてですね。

当日席ガラガラなのに予約時に座席指定ありますか?って言われたので「行ったことがないのでわかりません」って答えてるのに、なんか指定しないと行けない雰囲気の答えが帰ってきた上、お薦めか?な場所が書かれてたので「じゃあそこで」って。行ってみたら「何じゃここ!?」な席な上、別に指定しなくても全然良かったっぽいし・・・空いてたので席変わりましたが、その時の対応もへんてこだったし、失礼極まりない態度(ーー〆)

 

ちなみに、どんな席かというと、そこか立ち見かって聞かれても立ち見を選ぶなっていうレベルの席。グラグラしてて危ないし、荷物も置けないような場所(ーー)満席ではなかったこともあって、最後まで空席でした。当たり前やん!

誰が好きこのんでそんなとこ予約しないといけないのよーーーー???馬鹿なの!?って思った。

しかも、予約2番目の人に薦める席では決してない←予約確認の時のリストでわかる。

 

しかも、注文した料理(ワンドリンクワンオーダーだった)に1時間10分も待たせるし。だったら注文時に時間かかるっていってよ!!分かってたらそんなの頼まないよ!!!

 

私には確認もしないのに、その後の客には「すごく時間かかります」って言ってたらしい。。。はああ???????? 分かった時点で再確認とかしないの?普通するでしょ???返金するのが面倒だったからなん?なんなん???

 

ほんとに意味わからん。まあ、こんな調子でも客は来るんでしょうかね。さすがお江戸。侍商売。ありえへんわ。

思えば、最初のメールのやり取りでも「んなこと今まで聞かれたことないんですけど???」と思いつつしてたので、軽くいや~な予感はしてたんだーーー。さすが私、直感大当たりでしたな。

 

というわけで、二度と行きませんわ~~~。

ライブハウスなんかスタッフが無愛想なのは普通としても、あんまりにも酷すぎたわね。皿下げるのだけは早かったけどなwww