日にち指定配達だったら30日以降しかでなかったので、もっと遅くなるかと思っていた座椅子が、一昨日届きました~。
 
腰への負担が少なく、あまり猫背にもならず、とってもいい感じ♪
 
というわけで、作業もボチボチはじめましたよ。
 
やりかけだったビーズ刺繍も1つ仕上がり、ほかも並行してボチボチ。
月曜日までのギャラリーテーブルに追加で持っていくのはちょっと無理ですが(^^;)
 

先週、腰痛で行けなかったボンジュクオヤのワークショップ。

振替で昨日教わってきました。

 

で、今日仕上げました。

同じ糸で余ったビーズで作ってあったバラのモチーフを付けて、終了。

これはアイスキャンデーの棒をつかって作りました。

統一した長さで仕上がるので、キレイに出来ますね~。

面白いので、家にある糸とビーズでアレンジしてみたいと思います。

 

やっぱりかぎ針編みは奥が深くて、面白い!!と思う編み方でした。