選挙は期日前投票を済ませてたし、台風なのでどこへもでかけない!と決めていたこともあって、腰を休めつつ、お片付けをしていました。

 

なんか、いっつも片づけとゴミ捨てしてるんだけど、ちっともキレイにならない我が家・・・

 

ものも全然なくならない。減らす横から増えてるんだな、きっと。

 

そして、片付けた後のガラクタを処分してようやくスッキリ!

・・・と思ったら、また次々出て来るorz

 

 

今回は娘の部屋からでてきたのがほとんど服だったので、大阪のお友達のところへ~~~。

 

とっくに全部送ったつもりだったぬいぐるみの1箱も出てきたりして。全部で多分5箱かな。

まだ分類できてないのが1箱ありますが、とりあえず2箱封したので、明日からまたボチボチ送りますよ。

 

玄関に積んだので、リビングがちょびっとだけ広くなりました。

そう、うちはリビングとか玄関とか廊下とかに積んじゃうので「狭い感」が半端なくなるのです。

ただし、片付けた時のスッキリ感もいつも通る所だけに、半端ないですけどね。

 

今日は久しぶりのお天気で、溜まりに溜まった洗濯も全部洗えたし、爽快!!!

 

・・・腰痛さえなければorz