確かその前は去年のハロウィンの頃に行ったのでは!?
な、スヌーピーミュージアムに行って来ました。

春から行こう行こうと言ってる間に、ピーナッツギャング展終わりそうだったので、慌てて。

 
ここのカフェの食べ物も、魅力の一つ。
何しろ、ルートビアがある!!!
 
帰りは夜になってしまいました。
 
その前に、新国立美術館と森美術館でやっている「サンシャワー展」にも行きました。
東南アジアの現代アートが盛り沢山で、とてもおもしろかったです。
ああいうの見ると、日本のアートって甘っちろいなあ、と思ったり。
もっと歴史や民族、現代における様々な問題の事を深く掘り下げた作品を作ってもいいんじゃないのかなあ・・・。