しばらくミシンばかり使っていたので、ひさしぶりに手でチクチクしたくなりました!

 

DMC刺繍糸が値上がりしたとはいえ、量販店では安くなっていることも・・・

 

日曜日に刺繍糸を2キット分買ったはいいけど、32CT.リネンなど、普通のお店で売っているわけもなく。

 

家の在庫に確かあったはず~♪と探し始めたら、すぐに終わりそうなキットを発掘してしまいまして。

 

思わず、チクチク・・・

 

そんなことしてる場合じゃないんですけどね。

10月に向けて、あれこれやらねばならないことが山盛りてんこ盛りなんですが。

 

ま、いっか(^^)

 

と思ってしまう、ダメ人間でした。

いや、地道~~~なお片付けは続いているんですけどもね、ええ。見た目になかなか出てこないっていうかね。家事の合間合間にしか出来ないしね(言い訳)