今日は出かける予定だったのですが、一緒にいくーと宣言した娘が起きず。

 

今日は午後から雷雨の予報もあったし、遅くなったら出かけません!とキッパリ言っていたこともあって、お家でまったり。

 

まったりっつーか、片付けしないと無理っていうか。

 

昨日ようやくたまった洗濯物を全部洗って干すことが出来たのはいいけど、畳んでもたたんでもなくならず。

そっちのお片付けもありましてねー。

 

掃除洗濯洗い物してたら御飯の時間。合間にちまちまゴミ捨て。

 

ここんとこ、ミシン使ってるもんで、布を引っ張り出しているのもありまして、しばらく使わないのは片付けて~~~とやってたら、片付けてるのや散らかしてるのや、わからん状態(^^;)

 

いや~、モノが多い家だわ、やっぱり。

 

できるだけ、物を増やさないようにはしてるんですけどね。自分で作ったもの以外は。

 

作ったものも多いのか?そうか・・・。

10月のギャラリーテーブルで不用品福袋とかも出せたらいいのですが。去年もそうやって計画したものの、結局やらなかったんだよなorz

 

計画倒ればっかりな私・・・