昨日は先週と打って変わって、めちゃくちゃ暑かったですね~~~。

 

先週の朝「さむ!」って起きたのが嘘みたいに、「あつ!!」って目覚めました。

 

昨日は、2年前に娘がやめた子供のミュージカル劇団の年に1度の公演日。

 

懐かしい顔がいっぱいで、同窓会みたいでした。

 

んが。

そんな日に限って珍しくスマホを忘れ。充電器は2台持って行ってたのですが・・・・何も撮れず・・・

 

年々世代交代が激しいので、来年には何人残ってるかな~?知ってる顔が無くなるのは寂しいですが、みんなそれぞれの道を頑張っているんだなあ、と思います。

 

うちの子もがんばんべ?

一応声優の養成所に通ってるんですけどね~。

舞台みると「私も出たいなあ」などと申しております。そのうち2.5次元ミュージカルに出るかも!?

 

どっちにしろ、親がかりはもうないので、その分作品作りに励む時間が出来たはず・・・なのですが・・・暑さでまたヘタリそうです。

 

あああ、暑さにも寒さにも負けない、丈夫な体がほしい!