百段階段の「和のあかり」展へ行って来ました。
前回、手芸展かなにかを見たときには、腰の回復中だったのでものすごーく大変だった気がしたのですが、今回はさくさくっと99段登りきりまして。

 
あ、上の2つはホテル部分にあったものですが。
 
階段登りきったところにも、いつもは旧トイレで立入禁止の場所も利用されており、見どころ満載。
 
 
 
なんかいっぱいありすぎるのと、会場が暗くてあまり良く撮れず。
やっぱりちゃんとカメラ持っていけばよかった~~~。
 
階段の各段にこけしちゃんがいて、時々お布団に寝てたりして。
かわいい♪すべて撮影可能なので、撮影目当てに訪れてる人も結構いました。
ここは会場自体が素晴らしい芸術品なのですが、今回は照明が暗くてあまり良く見えなかったのが残念。他の展覧会の時に、また訪れたいです。