木・金でディズニーに出かけた後、頭を下げたり寝転がったり起き上がるとめまいが起きるという「頭位変動性めまい」がゆるーく、本当にゆるーく起こっていたのですが。

 

毎週のリハビリに行った時に「左肩が痛くて、リンパが腫れてる感じ」を伝え、肩甲骨回しのリハビリをしてもらったら、治りました!

 

昨日の「台風か!?」な豪雨でも、強風でもなんともない。

 

やっぱり私のめまいの原因は、肩こりによるリンパの詰まりによるもの、とほぼ断定。

耳の下の痛みも取れましたしねー。

 

そして、またミニ傘作りに精を出すのであった・・・

あ、ミニ傘、とうとう売ることにしました。んが!

売るとなると、在庫の生地の中から「売ってもいいもの」と「駄目なもの」に分けなくちゃいけなくて、そうするとハギレは使えない(ミミがないので、生地情報がないので)

IMG_20170622_122207519.jpg

 

いろいろ考えなくちゃいけないこととか調べなくちゃいけないこととかもありまして、時間がかかりそうです・・・。

でも、朗報は「もうないかも?」と思っていた傘の骨が結構あることがわかったこと。

と、在庫の布が結構減ったことですかね(^^;)

 

人間サイズの日傘づくりもせねば~~~。骨、2つ分あるんだー。

布地も(^^;)