3ヶ月ぶりにディズニー・シー、そして数年ぶりにディズニーランドでバケーションしてきました♪
 
前回のシーもそうだったんですが、娘の学校の遠足に便乗しまして。
何しろ、ラッシュにだだかぶりの時間に都心経由で現地集合て(ーー)
荒業過ぎ。
 
何しろ前回、シーに行くのに「電車とまらんでやー?」とか「間に合うかー?」とか「うわ、混みすぎ!1台遅らせるー」とかで30分以上余裕ぶっこいてたのに、ギリギリに到着するという・・・汗
 
娘1人じゃ絶対そういう判断出来ないな!と思ってついて行ったのですが、正解だった上、私も到着するだけでヘトヘトになったので、今回は前乗り♪
お陰で久しぶりに両方を楽しんできました。

初めて見る、ステラ・ルー。

もうカワイイのなんの!!

きっと買うな、だったんですが、やっぱり買っちゃいましたよ。

娘が抱っこして離さない(いくつやねん、お前・・・)

IMG_20170620_083648816.jpg

で、何度チャレンジしてもすごい行列だったり既に受付終了で観られなかった、ダッフィーのショー!
ようやく動くジェラトーニ君を観られました。
アスペクト比がぬいぐるみとかなり違ってましたが・・・もごもごもご。
空いていたので、シーライダーにも乗れまして。
これ、マルチストーリーなんですか?
知らなかったので、また次回。
入る手前の所で隠れミッキー発見!
みんな見つけてたけど(^^;)
 
翌日はランドへ。
久しぶりすぎて、スター・ツアーズはリニューアルしてから初めて!
娘は遠足組なので1人ランドだったせいもあり、空いてる所から片っ端に入る入る~~~♪
 
って、空いてたのでスターツアーズに3回も乗ってしまい、ハニーハントも2回、ロジャーラビットも乗ったし、カリブの海賊も2回。
 
おそらくそのせいなのか、すんごい暑かったせいなのか、帰る直前からかるーいめまい勃発。
あ、でも偶然花火は駅前で観ました!ここんとこ、行く度に強風で中止になってたので(前日も)ラッキー。
つまりその時間まではたっぷり遊んでたと。
 
帰宅して3日して、ようやく治まりましたけれどもね。やでやで。
英語で「三匹のくま」読んだことない人にはわからないネタ。
三匹のくまの女の子の名前です↑