かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんといっても、かえるのピクルスくん!
小田急で今日までのお誕生日イベントに、2回もいっちゃったよ。
 
うちにはピクルスくんは2匹しかいないけど、1匹は今はもう売られていない、初期タイプのもの。
 
娘の1歳の誕生日に合わせて帰国したときに、頂いた物だった筈。
当時はなぜか私は猫、娘はカエルさんだったんです。いまはブタさんだけど。
 
イベントにつれてって、写真撮りましたよ!
 

 
せっかくなので、パフェも食べました。
 
手前のピンクの子は、何年も前の母の日に娘がくれたもの。
最近、あまりにも数が増えすぎたので、ぬいさんを里子に出したりしているのですが、流石に思い出がある子たちは、絶対手放さないね。