風邪から復活したと思ったら、なんとテレビがおかしくなりまして。

80年代にはやった、やたらとスクリーントーンを使いまくったカラーイラストみたいにみえますの。

二週間ぐらいだましだまし使って分かったのは、電源切って時間が経ってるほうが酷い。

なので、朝のニュース見る気になりません。

今すぐどうこうってもんでもないので、とりあえずカタログ貰おうと、いつもの電気屋さんにいったら、4Kテレビを勧められー。

一応キープ! 支払いもまだだし、いつ納品とも決めてない。
けど、日に日におかしくなり率が上がっているので、来週頭には持ってきて貰いましょうかね。

実はデッキも読み取らないディスクが増えてきたので、新しいのと古いのと入れ替えましたが…こっちも時間の問題かも。