さてさて、長引いておりました風邪もかなり復活の兆し。

楽しみにしていたライブも行けまして、ついでに新宿でピクルスくんの期間限定ショップも冷やかしてまいりました。

 

ミニバッグとデニムスカートのピクルス欲しかったけど、これ以上増やさない!と決めているので(あれ?先月始祖鳥・・・もにゅもにゅもにゅ)お目当ての靴だけ買って帰りました。

 

ミニバッグ、自分で作りまする~~~(><)

 

私が風邪で寝込んでいる間に、ご縁がありまして浜松町マルシェに出店されたぬいぐるみ協会さんのブースにちょこっと作品を置かせて頂いたりもしておりました。

 

自分でももうちょっと頑張らねば(^^;)とは思うものの、2週間出ずっぱりだと風邪引いて2週間引きこもり~になるような体質では、なかなか思うようにいかないのですな、これが。

 

本当につくづく勤め人には向いてない人間です。

でも、ずっと寝ていたわけでもなく、あれこれ温めておりましたので、これからサクサクっと形にしていきますよ~~~!

(お、言ったな自分!?)

 

というわけで、とりあえず溜まっている家事をなんとかしないとね。掃除しなくても死なないっていいますが、喘息とアトピーもちは確実に死にますのよ(ーー)ぬいぐるみさんたちにもちょこっと掃除機かけて埃取ってあげなくては。