昨日のビーズアートショー横浜では、買い損ねた物を獲得しまくり。




まず、秋に「便利よー」と教えてもらったのに、既に売り切れていたビーダロンの工具。

太さ均一に巻けるので、Tピン、9ピン、メガネ留めも怖くない!?

これまた秋に欲しい物がありすぎて、後回しにした、アトリエSIVAさんのてるてるちゃんセットとコーンブローチ。どの色も選べないので、セットをチョイス。
カエルちゃんは売り切れていたので、またの機会に~♥

あとはトルコのオヤ糸屋さんで極細のレース針。原宿までいったあとになって、やっぱり買っとけば良かった❗と思ったので、購入。
使うかどうかわからないけど。

そして、今回一目惚れした猫のアクセサリー♥

さんざん悩んで、娘と1つづつお買い上げ。
やっぱり黒猫に弱いのでした。

あー、楽しかった❗