今日は一応平日なので、お仕事の方もいらっしゃるかも。

我が家は全員9日間おやすみ~~!なので、私は休むどころか余計に大変です。

 

なのに、こんな時に限って普段は元気いっぱいの猫(兄)が膀胱炎にかかってしまい、29日に病院へ行って、お薬を頂きました。

 

で。

 

かなり良くなってはいるものの、トイレに頻繁に行くし、砂が気に入らないのか、うっかり出しっぱなしにしておくとタオルの上や洗濯仕立ての服の上でやっちゃうし・・・。

 

昨夜はとうとう掛け布団の上で。

 

頻尿なので、500円玉大しかしないのが救いな上、臭いもあまりないんですけどね~~~。

 

でも、洗濯物を増やされることには変わりなく。

先延ばしにしていた、掛け布団の交換もすることに(TT)

 

WSの準備とか、その後に参加するちょっとしたイベントの準備とかもやろうと思っていたのにー。

 

ちっともぐうたらさせてくれない、我が家のメンバーでした。

しかし、GWは人が多いしいつもより高いから、と予定入れてなくて本当に良かった。

病気の猫を置いてなんて、出かけられません(><)

みんなが9連休なので、交代でお出かけしてます(笑)