しゃて、またまた腰に激痛が走る羽目になったわけですが、この半年教わってきたリハビリをとりあえず痛みのない範囲で頑張り、金曜日に病院に行ってレントゲンを撮り~。

またまたリハビリを受けました。

 

ですが、自分でもリハビリしているからか、今までのお陰であまり腰に負担がかからなかったのか、腰ベルトは3日で外しまして、とりあえず普通の生活を送れております。

 

とは言うものの、油断は禁物。

 

ちょっと動いては休憩、を繰り返しているので、横になっている間に溜まってたフロスト警部とかメグレ警部とか見まくっております。

 

まだまだ観るものあるけど、ついウトウトしちゃうので、危険~。

そしてボチボチとちまっとしたお片付けもやってまして、出てきたクロスステッチキットをチクチクしてみたり。

で、また肩こりでたりして(><)

 

あかんやん。