水曜日は午前中はビーズのレッスン、午後には下北沢まででかけて、needleさまにて今月分のお支払い+お買い物。

30日までギャラリーテーブルで販売中の、tsukiakariさんのポーチ♪

手芸用品の生地が気に入り、購入しました。

 

前回購入したカップケーキ柄のポーチ、サイズも使い勝手も良いようで娘が愛用しているので、私も欲しかったんです。

うふふ。いっぱい使っちゃおう~。

と、下のはがきは新代田方面に歩いていた時に偶然通りかかったクレイアート展で頂いたもの。

ちっちゃいクレイでかわいいキャラクターがよ~~~っくできてるんです。

今回は販売品は殆どなかったのですが、シール3枚を貼る人気投票に参加してきました。

娘が好きそうなので、会期中に一緒に行けるといいなあ~。

パステルカラーのものは、マジパンみたいでした。こういうかわいいキャラクターもの、好きなんだけど自分では全然作れないのは何故なのか・・・(遠い目)

それでもって、新代田方面にありますワサビ・エリシさんでのオープニングパーティに参加!



キリムのパッチワークでの壁掛けやラグ、バッグにクッションカバーといろいろ。

とーーーーっても素敵で目の保養になりました。手仕事って素晴らしい。

トルコのお話などもたくさん聞けて、楽しい夜でした。

一度も行ったこともなく、土地勘がないので話に出てくる地名がわからず~(@@)

トルコの地図や世界地図が欲しかったです。

ううう、もっとお勉強しよう。思えば地理は社会の中で一番苦手だったんだよな・・・。

素敵なキリムの展示販売は4月3日までです。