先々週持っていったんですが、全然準備ができていなくて、結局先週日曜日に納品してきました。

 

確か完成した時に写真撮ったんだったよ~、なんて思ってたんだけれど、画像編集してたら元の写真が消えちゃってまして~~。

 

needle様で撮っていただいたのが美しいので、そちらでご覧くださいませ。


 

ブローチは色違いの準備も着々と進んでおります。

近いうちに増やせればいいなあ。

 

とはいえ、これからの時期は何ですかね~?

全然季節も流行りもついていけてないワタクシ。

 

明後日以降に送られてくる通知で、春以降の娘の養成所の継続が決まれば、5月ぐらいからワークショップ始めちゃおうかな?ってあれこれ準備中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ~。