しゃて。
水曜日を除いて毎日1箱づつ送っていた荷物も一段落付きまして。
 
まだまだあるけど~~~(><)
レゴは設計図と中身とが揃わないといけないので、4箱は絶対まとめて送らないと!!
とすごい気合はいってたんですよね。
 
あとはナノブロックとぬいぐるみとリカちゃんとかバービーちゃんとかもある・・・orz
こっちはまたボチボチ~っと。
とはいえ、今日買ってきた2箱も蓋が閉まらない状態でまたまたリビングにのさばっておりますが・・・。
 
一旦休憩して、アメリカの友人に送る方をちゃちゃっと済ませなくちゃ。
こっちは中身とドル建てでのおおよその金額とかリストにしないといけないので、ちとめんどくさいのです。

 
水曜日に散財してまた資材を増やしてしまったので、有り物のビーズ減らしにせっせとボンジュクオヤを編んでみたり(下の桜と上中央のバラモチーフ)
作りかけの商品を完成させようとして、パーツを探し初めたら、気になって引き出しの中身を大掃除し始めたり~~~。
 
結局最後はいつもの用に、ざっくり仕分けして終わったんですが、バラバラになってたものやあったはずなのに見つからなかったものが見つかって、分類分け出来たので良かったです。
 
さて、またちまちま刺繍しようかな。