なんだか珍しく予定がギッシリの今週。

月曜日にどこかに出かけようかと思っていたけど、惰眠を貪る娘により、予定終了。
夕方から整体の予定が入っているのに、昼過ぎに起きてこられても、ねえ。

火曜日は銀座松屋まで「ひつじのショーン展」に行き、水曜日はビーズ教室・・・

の後、劇団昴の「チャリング・クロス街84番地」を観てきました!!

”アメリカの作家と英国の古本屋さんとの心温まる交流の話”ぐらいの予備知識しかなくてでかけたのですが~~~。

面白かったです!!

本をこよなく愛し、古本屋も利用しまくる私は、本好きにしかわからない「クスッ」と笑うポイントも多々有り・・・。

ぜひ、これ原作読みたいと思います。続編も有るようですし。

そんでもって、木曜日はボンジュクオヤ教室!

今回はとうもろこしのバスケット、でした。


金曜日の午前にサクッと完成!

なぜか忙しいのにキットまで購入してしまったので、これまたサクサクっと完成する予定です。