毎年恒例の、東京国際キルトフェスティバル~。

いつ行こうかと毎年頭を悩ませるのですが、今年は人が少ないかと日曜日の午後に行って来ました。

土日って結構混む印象がありますが、主におば様たちが集まる催し物は、「魔の日曜日」なんて言われてるぐらい、来ないんですよ~~~、実は。

ビーズの催事なんかも、日曜日は閑古鳥です。
おかげでゆっくり観られるので、大抵日曜日に出かけることにしているのですが。

そんなわけで、キルトも日曜日に行きました♪しかも午後から。

それでも結構混んでましたが、比較的すくなかったかな~。

TOHOさんで詰め放題を娘が楽しみ、私はお買い得ビーズキットを3点購入。

その後はぬいぐるみのお部屋サイズのキルトラックを買っただけで、後は観るだけで散財せずに済みました。

だってあっちみてもこっちみても「あ、これ前に買ってそのままだ」とか「そういえば、何年か前に買ったアレ、先に仕上げないと」とか思い出しちゃったので(><)

そんなわけで、罪庫は増やさずに済みました。
ようやく手元の物を次々と完成させて行ってる矢先なので、これ以上増やしてはいけない!!

と、誘惑と戦い中です。

とりあえず、ビーズのレッスンの課題も全部仕上げなくちゃ~~~(><)/