1ヶ月に1つは作品納入!を今年の目標にしていますが、最近は読書とクロスステッチにかまけており、納品?ナニソレ美味しいの?状態に・・・。

い、いかんっ!!

近いくせに月に1度、ボックス代のお支払いの時+1回行ったら多い方、ぐらいの、とんでもない借り主なのですが・・・。

昨日、ようやく100均でカードスタンドホルダーを発見!!!

自分で作ろうかと思っていたのですが、有るなら既成品を使いたい人なので(あかんやん)

近いうちに去年作ったカードを伴って、参りたいと思います。

とはいえ、普通にボックス代金支払いの日なんだろうけど・・・日にちが合わなくて、最近はワークショップにも参加できてないから・・・ボソボソボソ←言い訳。

今晩、また雪がふるそうなので、今日と明日、場合によっては明後日も?
雪の日にはおこもりでチクチクしたいと思います。

実は大阪に2泊3日ぐらいで今月末に行こうと思っていたのですが、いっちばん寒い時にわざわざ行かなくてもいいな!!ということで、大阪行きは松岡修造が日本に帰ってからにしようと思いますw

娘がUSJできゃりーちゃんの乗り物に乗りたいんだってさ。
あとまどマギルームとイベント参加目当ての「じゃんカラ」。

「「じゃんカラ」ってなに!?」って聞かれて気づいたんですけど、ジャンボカラオケって西日本にしかないんですね~~~知らなかったわ。