寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中
本文はここから





冷え性なのと、油断するとかかとがパックン!になってしまうので、お風呂あがりにはたっぷりのボディバターを塗りこんで、靴下!

以前は暑くなって寝てる間に脱いだりもしていましたが、最近は起きても履いてますね。
締め付けない靴下、かつルームシューズ代わりに成るぐらいの分厚目のソックスを履いてます。

家にいる間は、朝にもかかとクリーム塗りなおして、靴下。

もともと冷え性なのもありましたが、最近は冷えなくても前述の理由から、靴下が欠かせません。

かかとパックン、一度なるとなかなか治らないし、歩く度に痛いので、予防は大事ですヨ。