なにかしら、を毎日作っております。

ぬいぐるみの着物に始まり、買ったままになってたビーズキット。
講習で習って未完成のもの。作りかけのもの。

片付けると次々出てくるので、かたっぱしから完成へ~~。

小さいものだと1日3つぐらい完成しちゃうし、難しいものでも2-3日で完成するので、サクサクっと。

今日も昨日からビーズステッチのマスコットを作ってまして、合わせて3つ完成しました。

合間にぬいぐるみの帽子も3つ完成。

こっちは、昔になんぞ作ろうと思って買った、タコ糸で作ったのですが、タコ糸で編むと手に負担が掛かり過ぎるので、大物は無理ですね・・・。

毛糸もまだまだあるし、ビーズも山程あるし、消費していかねば、です。

2016年、始まりからちょっと飛ばし過ぎかな?でもできない時は全然手もつけられなくなるので、出来るときにやっとかないと(><)