試しに、杖なしで外出してみました。
とはいえ、自転車に乗ってご近所まで、ですが。

調子に乗って帰り道、買い物もしてしまいました。
カートは使ったけど。

痛みもなく、とりあえず大丈夫っぽいのと、疲れちゃったので本日はリハビリは自主的にお休み。
週3回程度って言われてたので、先週はどう考えても3日しか病院やってなかったから毎日行ったけれど、今週はお天気にもあまり左右されなさそうだし、毎日行くのもどうよ?と思う体調なので、何曜日に行こうかと考えてたところだったし。

んで。

ずーっと暇つぶしも兼ねてやっていたクロスステッチもついに完成してしまい、布を付けてタペストリーにしようと思うものの、生地を引っ張りだすのが困難なので(収納したまんまなもので)次のキットを片付けようかと。

そういえば、ビーズもやりかけのものが3つぐらいあるんだったorz

こっちもやらねば~~~。

今日の講習会の宿題もやらねば~~~(><)

まだ完治もしていないっていうのに、途端に忙しくなるのでした。