曲作りに協力下さい!曲名 「ともに歩もう」 | 浦島義明のレフティゴルファー

曲作りに協力下さい!曲名 「ともに歩もう」


生まれて初めて

真面目に曲を書きたいと思っています!!!

あれこれ考えていますが・・・

なかなか・・・・です!

でも曲名だけ決定しました!

「ともに歩もう!」

折角なので

このブログを観られた方々に

ワンフレーズ程度で少しづつ「作詞」を

お願いしたい!と思います。

どれくらい掛かるかわかりませんが?

いい感じに仕上がったら「曲」を入れますね!(誰かが???)

ちなみに「ミリオンセラー」になったときの収益金は

全て被災地に送りますのでご了承下さい!!!

歌いだしは

ともに歩もう・・・・・です!

書かれたらメッセージ下さいね!

どんどん追記していながら「完成」させましょう!!!

私の事を全く知らない方でも

どんどん参加して下さい!

宜しくお願いします!