秋の交通安全ナントカ | 左利きの猫が通る

左利きの猫が通る

「音楽」をキーワードに、日々の出来事、好きな音楽、ギターの話、機材の

話などを気が向くままに綴るブログです。

毎日、職場まで車で通勤してるのですが、

先週か今週くらいから白と黒のパンダみたいなのに赤い電灯がくっついた車や
バイク見かけるんですが......ちぃと

多すぎじゃないか?

でも、ヤツラは物陰や一時停止付近でも目立つからなんとなく察知できるのだが

問題は普通の車を隠れ蓑にしてるヤツ......。

あれこそ「羊の皮を被った狼」に違いない!!!

つい先日、時速100kmを出せる金払って走る道路を走っていた訳ですよ。

あまり速く走るのも怖いんで(笑)

120kmをキープして走ってたんだけどさ

で前の方をやたら進路変更してる車あったのね.....

「白いクラウン」だったんだけど、あまりにも方向変えるの多かったから

急いでるのかな?ってその時は思ったんだけど

すれ違いざまに、運転手が薄い青っぽい服を着ていたように見えて

まさか、こんな乱暴な運転してるのが「ヤツ」な訳無いよな~?

って思ってたらさ

オレ自身はもう少しで降りるから、追い越し車線から普通の車線に進路変えたのね。

そしたら、すっげー勢いで追い越し車線を走ってきた車に当然追い抜かれる訳さ

次の瞬間、さっきの白いクラウンがいつの間にか赤いアレを光らせながら猛追すんのさ!

えぇぇぇぇ!!!!!

そんなんあり~?((((((ノ゚⊿゚)ノ

うん

やっぱ「白いクラウン」には要注意ですね。

車運転される方

ほんと気を付けてください。