当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 職場の上司からの

 お土産びっくり


 箱だけ見たら

 プラモデルはてなマーク・・・・


 かと思いきや

 クッキー🍪でした笑


 呉にある大和ミュージアム

 しまなみ海道へ行って来たそうです口笛



 今回もまた

 一日遅れての更新ですm(_ _)m



 9月10日(火)


ピンク薔薇

 今日は仕事でしたほっこり

 もちろん流星号流れ星自転車で出勤ダッシュ


 ワタシのぎっくり腰を知らない

 上司が

 いつもよりテンポ速く仕事を進めるンで


 身体がスピードに付いていかなくて

 腰を痛めたと 

 話しをしたら、、、、、



 「それ、びっくり腰だね!!

 ってあんぐりあせる



 コチラこそ

 まさかのびっくり発言笑い


 奮発して

 座布団3枚進呈〜笑い泣き

 (↑山田クン、か^_^;)


 笑うと、痛いピリピリ

 笑かさニャいで〜おいで



 今日の状態は

 歩くのは大丈夫OK


 下に落ちたモノを拾うのは

 激痛ピリピリショック


 前屈みや

 右手を前に伸ばす動作もキツいアセアセ


 後、クシャミ(花粉症アレルギーで)も

 うっかり普通にしてしまったら

 またビキッピリピリ


 両足揃えず

 右足ひいた方がまだマシかも(^_^;)



 動く時の姿勢や体勢で

 痛みの強さが違うンで


 暫くは 

 こんな状態の身体と

 付き合い


 痛みを酷くしないよう工夫するしか

 なさそう(^_^;)



 はて、さて

 こんな状態では

 テニステニスももう少し休もうかしら悲しい


 レッスンに出れば

 漏れなく付いてくるのが

 球拾いショボーン


 今のまんまだと

 人工芝に屈んで

 ボール🎾を拾えニャ〜いドクロ

 

 サーブも恐らく無理アセアセ

 速く走るのもブッブーバツレッド



 そして

 今日が来月の休会届けの期限ガーン


 来月末は娘②の出産もあるし

 主人も今のカンジでは

 復帰も不明だし


 そんな、こんな、で

 主人共々休会を決め

 久々のテニススクールへくるくるランニング



 来月半ば頃のイベントで

 (遅れて開催の)納涼会のご案内も 

 いただきましたニコニコ


 休会中でも参加はOKOKですが


 う〜ん

 正直、来月の予定が

 身体も仕事も娘②の事も含め

 全く分かりましぇ〜ん??




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀とコメントにも

 心より感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡