当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 今日で2歳7ヶ月になった

 孫ぴ〜くん口笛


 家電量販店のオモチャコーナーで

 ピアノ🎹が気にいったらしい笑


 興味が色々出て来て

 楽しみ〜ウインク



 今回も日付けが変わってからの

 更新です🙇‍♀



 9月5日(木)


ピンク薔薇

 今日は

 職場に新人さんが初出勤ほっこり


 ワタシ達と同じく

 パートのオバちゃんですが

 年齢はワタシより10歳もお若い爆笑



 そして

 にゃ、にゃ、にゃんと〜


 事務の方から

 その新人さんのご指導係りを

 仰せつかりましたびっくり


 ワタシなんかでいいンかい??


 ベテランなのは

 年齢だけアセアセ


 初めにどう教わるのか、が

 肝心なのにビックリマークはてなマーク


 ま、ご指名をいただいたからには

 四の五の言わず

 頑張りマッスル筋肉キラキラ


 人さまのお世話も良いけど


 自分が初心に戻って

 基本を思い出し

 凡ミスないよう気をつけなくちゃうーん


 身の引き締まる思いでッスパー


 ド天然(ボケ)の頼りニャい先輩ですが

 ま、ひとつ宜しくお願い致しま〜す🙇‍♀



ピンク薔薇ピンク薔薇

 仕事帰りに

 先週、台風10号でキャンセルした

 整形外科のリハビリに行って

 来ましたほっこり


 今日で3回目

 当初よりは足首足も柔らかく

 足の動きも良くなったそうOK

 (踵を持って足を動かし具合をみる)


 ふくらはぎも大事だそうで

 家でも揉んだりマッサージすると

 良いんですってウインク


 アキレス腱も意識して

 壁に両手を当てて片足30秒ずつ

 伸ばすよう言われましたキョロキョロ


 タオルを足指で掴み

 たぐり寄せるリハビリも

 リハ先生の目の前で毎回くるくる足足


 コチラは

 左足足の方も動きが悪いみたい滝汗


 タオルが均等に寄せられず

 ナナメっちゃう悲しい


 それでも

 マメに時間見つけてやるよう

 オススメされました(^_^;)


 前回のリハビリから

 約2週間空いて

 その間、タオルのリハビリは

 1度もしなかったと、カミングアウトアセアセ


 ダメダメでッス悲しい


 来週のリハまでには

 今度はマジメにやろう〜知らんぷり

 (↑ニャンでも3日坊主になりがち^_^;)



 そう、そう、

 右足指足の激痛で受診、

 リハを始めたンですが


 お陰さまで痛みは随分軽減拍手


 ところが痛みがひいて来たら

 右足指のシビレピリピリに気が付きましたガーン


 リハの担当先生は

 腰(脊柱管狭窄症あり)から

 来てる可能性も、と仰ってましたが


 来週、リハビリの後

 院長先生に言ってみよう上差し


 シビレがないから

 モートン病ではないと思う

 と、いう診断でしたけど


 足シビレに加え

 感覚が無いヘンな感じも有りえー?汗


 やはり

 原因は腰はてなマークはてなマークはてなマーク


 

 診断結果が変わると

 リハの内容も変わっちゃうはてなマーク


 痛みがなくなるのが

 目的なンで

 リハビリは今のままで良いかも(^_^;)


 ま、音譜相談しよう

    そう、しよう音譜 うーん




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡