当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 あちゃ〜アセアセ

 月初めから寝落ちしてしまい

 当日更新に間に合いませんでした🙇‍♀



 9月1日(日)


ピンク薔薇

 台風10号は

 熱帯低気圧に変わったそうですが


 当地は夜になっても

 時々雷雷と激しい雨☔


 相当しぶといヤツでしたね〜うーん汗


 各地に大きな爪痕も残し

 被災された方々には

 心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m



ピンク薔薇ピンク薔薇

 今日は前日のような微熱もなく

 多少のダルさくらいで済みましたOK


 相変わらず

 右腰は痛くてピリピリ

 特に午後になるほど痛み増し増しアセアセ

 

 整形外科の先生からは

 側湾症でワタシの背骨が

 けっこう曲がってるから


 同じ動作を取っても

 左右差で右だけ痛みが出てるって

 言われたけど


 それだと

 ずっと痛みとお付き合いしなくては

 ならないワケ不安はてなマーク


 確かに

 右ウエストのクビレは大きく

 左はなだらかえー?

 (↑ほぼほぼ無いに等しい^_^;)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 主人がコチラを

 買って来てくれましたびっくり

 ズッシリと重いシャインマスカット✨


 どこから食べるはてなマーク


 調べたらブドウは

 房の上がイチバン甘〜いンだそう上差し

 と、言うワケで

 甘いのは置いといて

 ワタシは下から〜爆笑


 それでも輝くばかりの実✨は

 メッチャ甘〜〜〜いゲラゲラ音譜


 これは上に行くほど、、、、 

 期待大てへぺろ


 1人で

 こっそりイチバン上も食べてみたら


 にゃるへそひらめき電球

 甘〜いグッキラキラ


 けど、

 甲乙つけがたいくらいの差(^_^;)


 美味しいのは

 どこから食べてもそんなに差は

 ニャいのかも〜爆笑



 因みに

 値札シールを見ちゃったら


 にゃ、にゃ、にゃんと〜

 これでもおつとめ品

 ¥2160だったニャびっくり


 全然、どこがおつとめ??


 買ったのはスーパーでなくて

 野菜専門店の一角にある

 高級フルーツりんご🍑ぶどうも扱ってるところ 

 だそう〜


 先日はそこで

 母の七回忌用のお供え果物も

 頼みましたほっこり

 

 良いモノ見つけて

 奮発してくれた主人に

 感謝、感謝〜キラキラお願いキラキラ




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝とお見舞い申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡