当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 お初のフルーツを食べました口笛


 ご存知でしょうかはてなマーク

 『ワッサー』🍑


 桃とネクタリン(←ワタシの大好物ハート

 を掛け合わせたモノだそう〜あんぐり


 見た目は

 小さい🍑

 触ってみた感じも細かな産毛があり

 🍑の感じ目がハート


 中身は黄色っぽくて

 果肉もしっかりしてて

 食べたらネクタリンぽいラブ


 ワタシはファンラブラブになったけど

 我が家の方では

 まだ(❓)見たことナッシ〜うーん



 今日から8月びっくり気づき

 連日猛暑ですが

 皆さま、ご自愛下さいませねひらめき

(↑自分にも言い聞かせておきまする^_^;)


 今月もどうぞ

 宜しくお願い致します🙇‍♀



 8月1日(木)


ハイビスカス

 娘②ンち

 3日目〜上差しチョキ



 本日は早めの更新です🙇‍♀


 今朝も

 昨日の朝と同様


 お婿さん出勤右矢印娘②出勤右矢印

 我々チャ〜ちゃんチーム(with孫ぴ〜)

 の、順に出かけましたほっこり


 

 昨日よりはアタマの中で

 シュミレーションも出来てバッチリOK


 今日は玄関で靴を履く前に

 彼が自分のママチャリ用の

 ヘルメットを持って来て


 電動ママチャリで送れ、の

 アピール笑い泣き



 ごめんよ〜お願い


 チャ〜ちゃんは

 昔はママさんを乗せて2人乗り

 したけど


 今のは乗せて走ったことなく

 万が一、バランス崩して

 転んでケガさせたらイケにゃ〜いショボーン汗


 それに

 お腹が大きいママさんを歩かせる

 ワケには行かないンで

 (11月出産予定うさぎのぬいぐるみ


 チャリ自転車

 ママさんが乗って行って

 1台しか無いンだよねアセアセ


 申しワケニャ〜い🙇‍♀

 

 

 今日は玄関出たら

 直ぐに抱っこして有無を言わせず

 目的地方向へ向かう作戦(^_^;)


 バッチリ🙆‍♀✨



 けど

 手放さず

 家から持って来たアヒルヒヨコのオモチャ


 🚌到着前にソッとしまったら

 急にご機嫌悪くなり

 泣きながら乗車大泣きピリピリ


 先生に聞いてみたけど

 やっぱり自前のオモチャはNGバツブルー


 幼稚園のオモチャを使うそう〜

 当たり前田のクラッカー

 だよね(^_^;)

 

 自分の席に座らされても

 泣き続けてて

 コチラもツラい悲しい


 今日も一日

 頑張れ〜飛び出すハート


 アヒルヒヨコ君もお見送りありがとう〜ね



ハイビスカスハイビスカス 

 また、また、セブンに寄り

 本日はコチラを購入👇

 そして珈琲は

 娘ンちで気になっていたコチラを・・・

 パナマのゲイシャコーヒー


 タイトル見て

 違うゲイシャを思い浮かべましたかはてなマーク


 残念ながら(はてなマーク)珈琲コーヒーでしたてへぺろ

 うん、うん、確かにフルーティーキラキラ

 酸味もあるけど

 後味に

 ジャスミンの香りも感じましたウインク

 

 娘ンちは

 我が家には無いモノが色々あって

 それが楽しみ〜チョキ音譜



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 お迎えは

 昨日のように寝てる状態zzzぐぅぐぅ

 引き取るのは大変アセアセ


 と、寝台車(ベビーカー^_^;)で

 お迎えに行く作戦立てましたグー気づき

 

 ところが・・・・

 あんりまァ〜

 今日はしっかり起きてたポーン気づき



 一時期、乗車拒否され

 もう卒業で乗らないかと思いきや

 歩かされるより良いか、と

 自ら乗車爆笑

 シメシメ作戦大成功〜拍手

 ワタシは荷物も乗っけられて

 双方共に楽ち〜んグッキラキラ


 本当は

 自力で歩かせるのが本人の為に

 なるンでしょうけど


 災害級の暑さ太陽炎だし、

 何よりワタシの腰が持ちましぇ〜ん不安


 ママチャリならぬ

 バァバ寝台車でガマンしてね〜泣き笑い


 帰ってからの行動も心得ている

 彼びっくり


 お風呂場へ直行くるくる🛀🚿

 

 喋らない割に

 分かってらっしゃる〜チョキ



 娘夫婦が帰って来る

 夕方まで居て夕飯も準備ナイフとフォーク



 ワタシは

 その後、2時間かけて帰宅くるくる🏠


 家に帰れば

 甘えン坊さん猫おじいちゃん達が

 待ってる泣き笑い


 では、またね〜バイバイ飛び出すハート




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡