当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 ネクタリン🍑

 果物の中で

 イチバン好きハートなんですが

 主人が買って来てくれました爆笑音譜




 7月20日(土)


ひまわり

 今日はテニステニス

 行って来ましたが


 屋外コートでのレッスンは

 ヤバ〜い暑さ太陽炎でした滝汗



 時々

 エアコンが超〜効いた

 ラウンジでの

 全員休憩タイムがあったり


 ローテーションで

 順番に休む練習メニューが

 考えられていて


 自分の出番でない時は

 建物の日影かラウンジで!!パー


 と、コート周りに居ることさえ

 禁止されましたえー?


 今日は7人でのレッスンでしたが

 うち1人の女性は

 具合悪くなりかけたらしく


 途中で自主的にラウンジに引っ込み

 休んでいましたアセアセ


 本格的熱中症にならないようにと

 察知して

 身体全体を冷やしに行ったらしいアセアセ


 後半は

 回復したようで参加ε-(´∀`*)ホッ



 ワタシは今日のメンバーの中では

 恐らく最高齢(^_^;)


 大丈夫でしたが

 時間が経つにつれ


 どんどん身体、

 特に足足が重くなり


 身体のキレも悪く

 最後のゲーム練習では

 思うように動けなかったです悲しい


 冷え冷えのラウンジは

 確かに有り難いンですが


 その後、またコートに戻ると

 温度差のギャップが凄くて


 かえってダル〜く

 なっちゃいました煽り



 来月のレッスンは

 母の7回忌があったり


 娘②の所への

 育児サポートがあると思うので

 ひと月丸っと休会


 このヤバい暑さ太陽炎

 考えると正解かもキョロキョロ



ひまわりひまわり

 そう、そう、

 テニスの後に買い物して

 気になってたコチラのパンを購入👇

 デニッシュは端っこパリパリキラキラ

 レモン🍋の爽やかさもあり


 これまたウマウマ〜爆笑音譜


 ㊨の飲み物は

 テニステニス用にキンキンに冷やして

 持って行ったモノの残り(^_^;)


 氷水を入れたマグポットと共に

 持参し


 レッスンの合間にちょこちょこと

 適当に交互にゴクリ酔っ払いタラー


 保冷剤も持って行き

 あまり暑い時は脇に挟んで

 冷やしたりもしますグッ


 レッスン後には

 シャワーを浴びて着替えTシャツデニム



 夏のレッスンは

 そんな、こんなで

 飲み物2種類やら保冷剤に着替えと

 持ち物多し〜えー?あせる


 危険な暑さの中での運動は

 あれこれ用意して


 熱中症対策しながらでないと

 エラい事になりかねませんから、ねアセアセ



ひまわりひまわりひまわり

 家に帰っても

 けっこうな暑さ炎


 エアコン作動は勿論のこと


 クールダウンの為にも

 ハマってるのがコチラ・・・・


 冷たいモノが美味ちぃ〜ぶちゅー音譜👇

 グリコのアイスパナップ


 半分くらい食べたら

 プレーンヨーグルトを足して

 フルーツも加えて食べると


 ウミャ〜いラブ音譜



ひまわりひまわりひまわりひまわり 

 夕方〜急な雷雨が・・・・


 東京都や埼玉県に大雨注意報や

 警報注意が発令との

 ニュースもガーン


 酷く降らなければ

 熱帯夜が避けられて

 良いのに、ねえー?


 

 台風3号台風も発生して

 沖縄に接近の可能性もあるとか、、、、


 暫く台風情報も聞かないと

 思っていたけど

 夏と共に台風シーズンも到来アセアセ


 どうか今年

 大きな被害が出ないことを

 祈るばかりニャリショボーンあしあとキラキラ




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀

 とても励みになりますウインク

 心より感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡