当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 今日

 銀行へ行ったので

 数枚を新紙幣にしていただきましたウインク


 ワタシが行った某・バンクは

 ガラ空きでしたが


 某・銀行は

 入り口の外に10人ほどの行列〜滝汗


 中にも列があるかもはてなマーク



 少し離れてますが

 某・バンクにして良かった〜OK


 因みに

 交換出来るのは合わせて50枚までパー

 だそうです(^_^;)


 そんなには、ねぇ〜笑

 (↑有る所には、あるかァ^_^;)



 7月4日(木)


イルカ

 今日の気候は

 もう

 太陽炎煽りやんかアセアセ


 明日も今日にマケズ劣らず

 暑い炎予報〜びっくりあせる


 皆さま

 熱中症に要注意注意パー



 これホントに

 梅雨の中休み〜ビックリマークはてなマーク


 最短での梅雨明けには

 ならないの??


 ま、夏(猛暑)炎が長いのも

 困るけどにゃ〜ガーンあせる



 適切なエアコン使用で

 乗り切らねば、ですねえー?汗


 心の声👇

   主人は設定温度23度ポーンハッ

   1階へと階段下りる途中から

   冷蔵庫状態、冷や〜アセアセ


   電気代にも身体にも良くないグー

   と、


   厳しめですが

   最低でも25度に!!おーっ!

   と、伝えました・・・・



 因みにワタシは窓開けて扇風機でも

 寝られる派(^_^;)


 けど、この夏は

 たぶんエアコンのお世話になる予想うーん

 (↑設定は28度でも十分グッ


 ホントは

 1部屋でエアコン使用が望ましいけど


 暑ガリスト炎寒ガリスト雪だるま


 一緒には

 寝られまへ〜んえー?汗



イルカイルカ

 ベランダのメダカ飼育ケース

 3つのうちの1つ

 ホテイ草に子が増えてました口笛

 増えると

 にゃんでも嬉しくなる

 単細胞〜ニコニコ音譜


 そして針子(メダカの赤ちゃん)も

 1匹発見びっくり


 右隣りの水鉢の先輩針子より

 動きが俊敏でないから

 1人前になれるか、どうかはてなマーク


 こっちの子はメダカらしくなって来たから

 たぶん、もう大丈夫OK(左下辺り👇)

 大人メダカが

 追っかけ回すから

(大人は卵も稚魚もパックンちょ唇あせる


 上手いこと逃げなくては〜滝汗


 新しい針子ちゃんも

 出来るだけ頑張って〜筋肉キラキラ




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡