当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 昨日買ったシャトレーゼ

 アイスバー果実実感・白桃🍑

 主人はマンゴーより

 コチラがお好みみたい口笛


 主人が言うには

 桃の缶詰食べてるカンジとの事チョキ


 どちらもウマウマぶちゅーですが

 ワタシはマンゴー音譜の方が

 好きかも笑


 まだパイン🍍食べてないンで

 全種類食べ比べてみた〜いウインク



 7月2日(火)


イルカ

 そう、そう、

 昨日アップしそこないましたが


 仕事へ行ったら

 上司の1人がコロナに感染して

 お休み滝汗


 先週、金曜は元気に出勤してましたが

 どうも土曜日〜発熱したもようアセアセ


 ワタシも金曜出勤でしたが

 幸い接触してなかったと思いますうーん



 その上司は

 昨年はてなマークだったか

 (↑半年前か、もう少し前はてなマーク

 

 一度コロナに罹ったのに

 今年もまた感染ゲッソリ


 見た目ガッシリタイプですが

 意外にも感染症には弱いタイプはてなマーク


 症状が重くないことを

 祈っておりますお願いキラキラ


 お茶目なところがある方なので

 治って出て来たら


 みんなから愛ラブラブのイジリがあること

 間違いナッシ〜てへぺろ



 5類に移行してから

 あまりニュースで取り上げられなく

 なりましたが


 主人も友人も先月罹ったし

 またジワジワと増えて来ているのかも


 やはり

 感染対策は緩められませんねアセアセ


 皆さまも

 どうぞお気をつけて

 お過ごし下さいませ〜m(_ _)m



イルカイルカ

 ワタシは

 ここのところ


 午後になると

 ガックシ疲れが出て

 家に居たら昼寝〜zzzぐぅぐぅ



 昨夜は

 ウィンブルドン選手権テニスが始まり


 大坂なおみ選手の1回戦を

 NHKで放送してくれてたから

 観てしまいましたひらめき


 疲れはそのせいか〜悲しい


 6−1  1−6  6−4


 確か第1セットはわずか21分くらいで

 圧勝チョキ


 なのに第2セットは

 まるで人が違ったようにミス多く

 大苦戦アセアセ


 第3セットは

 一進一退、ブレイク合戦で

 ハラハラ〜えー?汗


 辛勝でしたが

 それでも5年ぶりの出場での

 初戦突破!!


 おめでとうございます拍手


 試合後のインタカラオケでも

 観客の1人(熟年層はてなマーク男性)が

 「カモーン なおみ」


 と、声援を送ってくれたことに

 感謝を述べて

 ユーモアたっぷりに話してましたひらめき


 色々あって

 過去には態度も

 う〜んショックあせる

 と、思うような事もありましたが


 出産・子育て(ちょうど1歳女の子)

 を経て

 人としても成長してることを

 感じさせてくれましたグッ



 時々映っていた

 チームの陣営に居たお母様が


 真っ赤なお洋服スカートで真っ赤な口紅唇

 されて

 大きなグラサングラサンしてる姿は


 あれれはてなマーク

 今までの印象と違うアセアセ


 何かあったビックリマークはてなマーク

 と、そちらも気になっちゃいましたうーん


 はい、大きなお世話ですが〜(^_^;)

 


イルカイルカイルカ

 もう直ぐ

 2歳5ヶ月になる孫ぴ〜君


 今まで 

 手掴みで何でも食べるワイルド系えー?あせる


 

 スプーンで食べることにもトライバイバイ


 頑張って

 器からスプーンで掬ってクチに入れ

 食べてる写真と動画が来ましたびっくり気づき

 服やお手手に奮闘した様子も伺えたけど

 上手に掬えて

 美味しそうに食べてましたよほっこり


 両親の拍手喝采拍手

 照れて

 その後はワザと手で掬ってた(^_^;)


 褒めて伸びるタイプのようなンで

 いい作戦だと思うチョキ



 平仮名言うのも

 頑張って練習してるみたいだし

 あ、決して強制してるワケでは

 ありませぬ〜おいで


 自主的に

 復唱して覚えてるカンジグッ


 遅まきながら

 彼なりにゆっくりと成長、進化してる

 最中〜グー気づき




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡