当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 同僚から

 名古屋名物ういろう

 くろをいただきました口笛


 他にも

 しろ・上がり(こし餡のことはてなマーク

 抹茶・さくら(ピンク色)が

 ありまして


 ワタシはくろを選びました〜ウインク


 今回も

 日付け変わってからの更新でッス🙇‍♀



 6月28日(金)


カエル

 今日は一日雨☔

 一時

 警報レベル3と激しく降った

 時間帯もありましたアセアセ


 静岡県では

 線状降水帯が発生とのことガーン


 今まであまり聞いたことがない地域でも

 これからは

 要注意注意なのかもえー?汗


 当地も然り・・・・



 皆さま

 どうぞ安全第一で

 ご無事でありますように〜お願いキラキラ



カエルカエル

 ワタシは夕方まで仕事


 主人は

 午前中だけ仕事で


 午後は新しい光✨回線が

 ワタシの部屋のテレビだけ不調だった為


 業者さんが再度来て

 調整くるくる

 主人が対応してくれましたm(_ _)m

 


 新たにコチラを設置して下さり

 全部の局が映るようになりましたチョキ

 原因ははてなマーク


 テレビ📺が古かったりすると

 電波を拾えないこともあるとか(^_^;)


 う〜んあせる

 他のテレビ📺も

 古いのばっかりですけど〜


 映ったから

 ま、いっかァ〜キョロキョロ



カエルカエルカエル

 29日は

 新しい冷蔵庫が来ますおねがい


 いよいよ

 今の冷蔵庫ともお別れだと思うと


 数日前から

 寂しいキモチも出て来ました悲しい


 

 まだ

 使えるのに

 23年間も働いてくれてありがとう〜お願い



 そして今夜は

 冷凍・冷蔵庫の中を全て空っぽにして


 感謝を込めて

 最後のお掃除キラキラ


 中の食材は

 1階のもう1つの冷凍・冷蔵庫に

 移しましたくるくるシャンパン栄養ドリンクおにぎりきのこにんじん🥬パスタ


 いつもガラガラ、スキスキだったのに

 急に

 中身ギュウギュウ〜笑

 

 娘①が主人に送ってくれた

 野菜ジュースキラキラもギッシリ👇

 そして意外な事実判明〜びっくりハッ


 1階の冷蔵庫の方が

 もう1年古かったアセアセ

 元々は

 ワタシの両親も同居していたので

 親専用がこちら1階の冷凍・冷蔵庫上差し


 家族が減った

 今では(MAX6人右矢印2人)


 2階の冷蔵庫に入らない物だけ入れる

 カンジでした(^_^;)



 2台とも

 長年、我が家の食卓を支えてくれて

 本当にありがとう〜拍手m(_ _)m


 最古参には残ってもらうンで

 もう少し頑張って〜お願いキラキラ



 搬出、搬入しやすいように

 片付けました(^_^;)


 な〜んも無いと

 ワタシの部屋〜キッチンまで

 広々〜おーっ!


 代わりに

 それ等荷物を移した廊下やリビングが

 エライこっちゃ滝汗

 お見苦しい画像を失礼致しました🙇‍♀


 新しいのが入ったら

 ボチボチ戻すしかにゃ〜いガーン汗

 

 この際

 断捨離進めるのには

 良い機会ニャリよ〜キョロキョロ

 (↑やるやる詐欺返上し、今度こそ^_^;)




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡