当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 ちょっと油断してたら


 手足(特に足の膝〜下)が

 粉吹き芋状態で

 真っ白けっけガーン


 脂っけが足りないのはてなマーク


 保湿用に

 オカワリ買いました(^_^;)



 6月27日(木)


カエル

 主人は

 コロちゃん感染後

 お初の仕事へ・・・・


 体調や体力は

 けっこう戻ったようですが


 まだ時々咳込んだり

 疲れ易さが残ったりしてるみたい


 後遺症出ないと良いニャア〜キョロキョロ

 


カエルカエル

 昨夜からワタシのベッド🛌を

 隣りの娘②の部屋に移動くるくる

 (↑週末、冷蔵庫を出し入れする為あせる


 ベッド🛌がないだけで

 広々〜てへぺろ



 部屋の都合で 

 ベッド🛌を置く位置が90度違って

 頭の向きが西右矢印になりました(^_^;)


 すると同じベッド🛌なのに

 雰囲気がガラリと変わり

 中々、寝つけまへんでした悲しい


 それに

 愛しのハートヴィヴィアン嬢とも

 離れ離れ泣


 物でゴチャゴチャしてても

 慣れ親しんだ

 いつもの寝室の方がいいニャアショボーンもやもや



カエルカエルカエル

 お婿さんが

 孫ぴ〜の幼稚園(3歳児クラス)の

 写真を

 送ってくれました目がハート


 幼稚園側で撮影してくれたのを

 保護者がデータを

 買い取りするそうですびっくり


 取り敢えず

 100均のフォトアルバムに入れました👇


 ワタシが好きなのは、この1枚👇

 ニコニコ楽しそうにトランポリン音譜笑

(↑乗ってるだけか、ニャ^_^;)



 食事の時は

 彼に専属はてなマークで付いてて下さる

 先生がいて


 本当に

 お世話掛けっぱ🙇‍♀


 申し訳ニャ〜いショボーンお願いあせる


 月齢がイチバン小さいみたいで

 イチバン手が掛かるらしいえー?汗

(↑参観日に出席したお婿さんの感想アセアセ



 今は

 人一倍手の掛かる子でも


 何れはイチバンの成長株になる上差し

 はず〜(^_^;)



 まだ喋れないのですが

 彼の中では

 今、あいうえおの平仮名ブーム到来チョキ


 英語のYouTuberばかり好きで

 アルファベットばっかり

 目目と耳👂にしてたから


 言葉🍀の遅れは

 仕方ニャイよね〜ガーン汗


 最近は

 絵本でも平仮名のを開いて

 指差しして言ってるそうウインク


 得意なのは、ば行あ行か行た行


 それも

 リズムに乗って英語風で

 ミュージカル風〜笑笑い



 テレビ📺CMで

 アインシュタインは5歳まで

 ほとんど喋れなかったひらめき電球


 と、いうのを

 聴いて

 少し安心ε-(´∀`*)ホッ


 まだまだ時間はある

 ゆっくりマイペースで行こう〜ウインクOK




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡