当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 コチラの画像は

 皮パリパリのアップルパイ口笛


 ボールペンくらいの長さがあって

 大っきいですてへぺろ



 6月26日(水)


カエル

 昨日、新しい光回線✨で

 テレビ📺が見られる〜音譜


 と、喜んでいたら

 

 ワタシの部屋のテレビ📺だけ

 幾つかの局で

 エラーメッセージが出て

 見られずガーン


 また一部の局は

 画像がこんな👇

 他の3台のテレビ📺は

 まともなのに

 にゃ〜んでかびっくりマークはてなマークキョロキョロ


 出来うる限りの対処は

 やってみましたが

 どれも改善せずアセアセ


 また明日

 昨日の業者さんに 

 見に来ていただく事となりました(^_^;)



 週末

 ワタシの2階部屋の窓から

 クレーンで


 古い冷蔵庫の撤去と

 新しい冷蔵庫の搬入が行われるンで


 今のうちにと

 ワタシの部屋のベッドを

 隣りの娘②の部屋に移動くるくる🛌


 大掃除代わりにも

 なり

 ワタシの部屋が変わりました〜びっくり

 (↑大きい家具がなくなり広々〜^_^;)


 

カエルカエル

 午後

 ランチ&買い物へリムジン後ろリムジン前


 何年も訪れてなかったコチラで昼ナイフとフォーク

 ※画像はお借りしましたm(_ _)m


 スペシャルランチのサラダ、スープ👇

 メインはロイヤルオムライスキラキラ

 ハッシュドビーフのソース


 中のチキンライスは

 ご飯2杯分以上あるはてなマーク

 完食出来ないくらいボリューミー(^_^;)


 主人はチキンのジューシーグリルキラキラ

 

 2人共に➕330円で

 デザートをコチラに変更👇

 プチメロンパフェキラキラ


 めっちゃ甘〜いメロンに

 メロンメロン笑笑い


 まいう〜ラブ音譜



 食事中

 けっこうな雨☔が降って来たので

 止むまで居ましたウインク



 腹ごしらえが済んでから

 いざ買い物へ・・・・


 右矢印家電量販店では

   コチラを含め3点ほど👇

 使用期限が丸2年チョキ

 これで3本目になりまする(^_^;)


 右矢印ドラッグストアでは

   食料品と

   シャンプー、洗剤など購入


 右矢印そして娘②から貰った無料券2枚

   があり

   今月末までの期限びっくり


 で、コチラへ👇

 九条ねぎマヨ(特製ソース、焦がし醤油)

 えビックリマークはてなマーク

 どっちがどっち??

 (かつお節乗ってる方が焦がし醤油でした) 



 更に車を走らせくるくるリムジン後ろリムジン前


 右矢印最後はシャトレーゼ

   主人が(コロナ療養等)休み明けで

   職場へ持参するお菓子を購入


 シャトレーゼラブラブ

 危険ニャリよ〜ガーンハッ


 つい、つい、オマケで

 余分なスィーツやアイスを

 買ってしまうえー?あせる

 この他

 アイスバーのアルフォンソマンゴーと

 モナカも購入(^_^;)



 ま、主人は

 大腸ポリープ切除とコロナ感染で

 痩せてしまったので


 このくらいは

 全然おっけOK二重丸


 

 ワタシの方は、、、、、


 釣られちゃ

 ダメよダメ、ダメおいで


 薄着の季節だから

 食べ過ぎ注意報発令ニャ注意キョロキョロ汗

 (↑けど、すぐ誘惑に負けるタイプ^_^;)




クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕


 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡