当ブログへ

 お越しいただきまして

 ありがとうございます❣


 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



 6月19日(水)


カエル

 主人は

 今日から仕事へ復帰ほっこり


 体調は

 まだ万全ではないみたいで

 ギリギリ寝ていました(^_^;)


 コロナは

 やっぱり、ただの風邪ではない

 と、実感してるところですキョロキョロ



 そして職場から

 コチラをいただいて来ました👇

 あ、左端におニャン子さまの

 尻尾が(^_^;)


 主人の職場では家庭菜園も

 していて


 収穫があると

(特別お世話もしてないのに^_^;)

 平等にお福分けがありますウインク


 現物支給

 とっても有り難や〜拍手



 機嫌良く帰って来たのは

 このジャガイモのせいだけでは

 ないと思うけど


 病み上がりでの

 久しぶりの仕事だったのに

 疲れもグチも見せないのは


 仕事が楽しく

 思ったより身体も動いて


 アトピーも多少、快方に向かってる

 からかもグッキラキラ



 本日のお料理ナイフとフォーク


 あまり美味しそうではありませんが

 いただいたジャガイモ・玉ねぎ・

 ミニトマト🍅➕チーズをオーブンで👇

 


カエルカエル

 折りたたみテーブルを

 片付けようとして


 折りたたむ時に

 テーブルの足に挟んでしまった悲しい

  

 午前中は

 左手の小指を1cmほど切ってしまい


 その時は覚えていたけど

 何で切ったっけはてなマーク

  

 恐らく庭仕事の時、かはてなマーク


 おっちょこちょいと言うか

 急いでやる事も多く


 小さなケガも

 よくやっちゃいます悲しい


 ケガは

 小さくてもそれなりにイタイピリピリ



 お年頃もお年頃だし

 もっと落ち着いてやらねば、ね〜うーん


 

 

クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 誠にありがとうございます黒猫💕

 

 皆さまのご訪問&いいね❣

 そしてフォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡